オヤジの学校 ダイエット部

          『お父さん私の卒業式までに痩せてるっていったよね?』でも、もいいいよ! 私お父さんに期待してないから!..?               そんな娘の一言に57歳の私が最後の悪あがきオヤジの学校 ダイエット部設立します 2024年2月3日現在 部員1名

今日は間食なしでいきます 19:07

体重:87.8kg

朝 鮭&キャベツ おにぎり1つ

昼 ブリカマ煮つけ&キャベツ 

間食 なし

コーヒー ホット(3杯)

水2L

本日は、測定初日で少し気合が入っているので何とか乗り切れたと思う。

娘との約束=自分との約束 

ここは1日目頑張ってる自分をほめるべきかな・・・娘の笑顔のために‼

本日の食事

ダイエット2日目 とにかく継続・継続だ