オヤジの学校 ダイエット部

          『お父さん私の卒業式までに痩せてるっていったよね?』でも、もいいいよ! 私お父さんに期待してないから!..?               そんな娘の一言に57歳の私が最後の悪あがきオヤジの学校 ダイエット部設立します 2024年2月3日現在 部員1名

本日は、娘の卒業式だ。娘の期待ほどではなかったが、4kg近くは落とすことができた。次は4月9日の入学式に向けてだ!

最近、夜中に目が覚める。夜コーヒーを一杯のんで仕事をするクセがぬけない。

しっかり、睡眠をとることでウエイト管理もできるので夜はノンカフェインのコーヒーにする

 

体重:85.9kg

 

朝食:キャベツ・生姜焼き・お米

昼食:豚しゃぶしゃぶのレストラン(娘のお祝)

夕食:砂肝・レタス・トマト・納豆

コーヒー3杯

水2L

 

豚しゃぶしゃぶを食べ過ぎた

 

                ダイエット41日目

フリーランスなので時間の融通はなんとかなる。

今月末には9カ月間作り上げてきた商品のリリースだ。少しストレスもかかっているが、これに慣れる必要がある。メンタルを平常心を意識する。