オヤジの学校 ダイエット部

          『お父さん私の卒業式までに痩せてるっていったよね?』でも、もいいいよ! 私お父さんに期待してないから!..?               そんな娘の一言に57歳の私が最後の悪あがきオヤジの学校 ダイエット部設立します 2024年2月3日現在 部員1名

溜まっていた本業の仕事を片付けて、確定申告を母の分も合わせて2人分を済ませて、後は退職の手続きをぬかりなくすませればOK!

この春、色々あって早期退職することになりその手続きと確定申告2人分、母の入院と忙しさが重ってストレスがあるが、ここが勝負どころですね・・・

 

体重:85.1kg

 

朝食:ホッケの塩焼き・トマト・ベビーリーフ・キャベツ・ゆで卵・ひきわり納豆

   お米

昼食:納豆巻・チキンバー・サラダ

夕食:小松菜とポークの味噌汁・もずくの和え物・ひきわり納豆・キムチ

 

コーヒー2杯

水:2.5L

 

夜は控えめにしているが…トータルすると多いかも 明日は腹7分ぐらいで

ダイエット34日目

フリーランスとして仕事をスタートするが、やはり、健康が資本、最優先事項ととらえて、これは仕事のつもりで毎日のトレーニングを本日から1日のスケジュールに導入する 見た目が変われは、本当に気持ちも変わるのか大実験中!オヤジの大逆襲なるかですね?