オヤジの学校 ダイエット部

          『お父さん私の卒業式までに痩せてるっていったよね?』でも、もいいいよ! 私お父さんに期待してないから!..?               そんな娘の一言に57歳の私が最後の悪あがきオヤジの学校 ダイエット部設立します 2024年2月3日現在 部員1名

お米を食べつづけて3日目ですが、間食をする気持ちが以前より少なくなった気がします。娘の卒業式まで後28日

お米を3食べて3日目ですが、食べるほうが間食の気持ちがでてこないことが分かった

ストレスも減ったきがする。体重も減少傾向・師匠のいうとおりに3食を継続する

 

体重85.1kg

 

朝食:カツオのたたき(玉ねぎ・わかめ)・アスパラ・トマト・サンチュと豆腐の和え物・みそ汁(豚ばら・人参・大根・しめじ)・お米

昼食:納豆巻・塩おにぎり・チキンバー

夕食:焼きシャケ・ナスやき・サラダ(友rと玉ねぎ・サニーレタス・マッシュルーム)

 

コーヒー2杯

水3L

お米3食が定着してきた

ダイエット22日目