オヤジの学校 ダイエット部

          『お父さん私の卒業式までに痩せてるっていったよね?』でも、もいいいよ! 私お父さんに期待してないから!..?               そんな娘の一言に57歳の私が最後の悪あがきオヤジの学校 ダイエット部設立します 2024年2月3日現在 部員1名

昨日の結果を報告します。気を付けたことは3食しっかりお米も食べるということ・・・キャベツダイエットは痩せにく体質をつくる 娘の卒業式まで後29日

今回は師匠の励ましで、少し勇気がいりましたが、3食しっかりお米を食べた。

そうすると、結構体調もよくて、睡眠も深くとれた感じがする。

師匠の経験上、キャベツダイエットで成功した人を見たことがない。必ずリバウンドして痩せにく体質をつくるそうだ。3食べた結果200gだが体重が落ちた・・・

体重85.3kg

朝食:納豆巻・塩おにぎり・チキンバー・卵焼き       40点

昼食:(大根・豚肉・人参・こんにゃく・しめじ)の味噌汁    

   ・ちきなーとシーチキン炒め:お米     60点

夕食:シャケ・ちきなー炒め(シーチキン)・トマト・アスパラ・レタス・

   大根の味噌汁・お米            85点

コーヒー2杯

水3.51L

 

 

 

3食にお米投入

ダイエット21日目