オヤジの学校 ダイエット部

          『お父さん私の卒業式までに痩せてるっていったよね?』でも、もいいいよ! 私お父さんに期待してないから!..?               そんな娘の一言に57歳の私が最後の悪あがきオヤジの学校 ダイエット部設立します 2024年2月3日現在 部員1名

病院で母についていました。今日やっと退院です。安心です。コンビニ食から食生活をもとに戻します

金曜日からコンビニ食中心に生活でした。明日より食生活を元に戻して、ウオーキングを再開します

娘の卒業式まであと10日

 

体重:85.3kg

 

朝食:納豆巻・サラダ

昼食:納豆巻・塩おにぎり・サラダ・チキンバー

夕食:マグロ・しめ鯖・大根の味噌汁(豚肉・エノキ・人参・大根)

   サラダ(レタス・玉ねぎ・トマト)

 

コーヒー:2杯

水:1.5L

本日から食生活を戻す

ダイエット31日目