オヤジの学校 ダイエット部

          『お父さん私の卒業式までに痩せてるっていったよね?』でも、もいいいよ! 私お父さんに期待してないから!..?               そんな娘の一言に57歳の私が最後の悪あがきオヤジの学校 ダイエット部設立します 2024年2月3日現在 部員1名

昨夜13日投稿が出来なかったので、今朝、ブログを書いてます。食事は常に改善してく 娘の卒業式まで後36日

昨夜、投稿できなかった分を今書いています。どんなに遅れても毎日、継続すること

を最優先とします。ですので、本日は投稿2つと言うことになります。

 

体重:86.1

 

朝食:鳥砂肝・納豆・キャベツ・サニーレタス・トマト・ブロッコリー・お握り1個

昼食:アサリジャガイモ人参のクラムチャウダー・赤米

夕食:ショウガのスープ(生姜・トウミョウ・人参など)鶏肉とキャベツ炒め・トマトとチーズのサラダ

コーヒー2杯

今日は3食(食材の種類を出来るだけ多く)

ダイエット11日目


水1.5L