オヤジの学校 ダイエット部

          『お父さん私の卒業式までに痩せてるっていったよね?』でも、もいいいよ! 私お父さんに期待してないから!..?               そんな娘の一言に57歳の私が最後の悪あがきオヤジの学校 ダイエット部設立します 2024年2月3日現在 部員1名

朝6時から朝勝(朝活)8時から9時15分までzoomで仕事の後、朝食をとった。朝のウオーキングが出来なかったので明日はしっかり歩くぞ 娘の卒業式まで後37日

朝の仕事が私には合っているような気がする。間食も本日はなく過ごせた。

間食したくなったら水を2杯、1杯目は一気に飲み、2杯目はすこしずつ飲むと食欲が治まることを発見!コーヒーも控えている

 

体重:85.9kg

 

朝食:焼きサバ・納豆・キャベツ・ピーマン・トマト・ブロッコリー

夕食:焼きサバ・大根おろし・卵とわかめの味噌汁・レタス玉ねぎキュウリタコの和え物

コーヒー2杯

水2L

 

素材の種類を出来るだけ多くする

ダイエット10日目