オヤジの学校 ダイエット部

          『お父さん私の卒業式までに痩せてるっていったよね?』でも、もいいいよ! 私お父さんに期待してないから!..?               そんな娘の一言に57歳の私が最後の悪あがきオヤジの学校 ダイエット部設立します 2024年2月3日現在 部員1名

米米CLUBの石井さんのソロコンサートでした!64歳・カッコーイイかったです。7歳も先輩の輝いている石井さんと同じ土俵とは言わずとも、近づくぞと決意 娘の卒業式まで後17日

石井竜也米米CLUB)64歳、カッコよかった。そんなオヤジになるぞと心の奥でふつふつと燃え上がってきました。オヤジの大逆襲のはじまりです!

 

体重84.9kg

 

朝食:子持ちしゃしゃも・納豆・ちゃんじゃ・ブロッコリー・トマト・お米

昼食:しゃけ・アスパラ・ブロッコリー・トマト・納豆・キャンベル・お米

夕食:ナーベーラーの味噌汁・サラダ(ブロッコリー・アスパラ・トマト)

今日にの食事は88点 汁ものがない

 

夜話は米なしで軽くする

ダイエット24日目