オヤジの学校 ダイエット部

          『お父さん私の卒業式までに痩せてるっていったよね?』でも、もいいいよ! 私お父さんに期待してないから!..?               そんな娘の一言に57歳の私が最後の悪あがきオヤジの学校 ダイエット部設立します 2024年2月3日現在 部員1名

色どりとたんぱく質を意識して昼食と夕食をつくったーーー娘の卒業式まで28日

本日も色どりを意識して食事を用意した。夕食は少なめを意識した

 

体重:85.3kg

 

夕食:納豆巻 チキンバー トマト

昼食:カツオのたたき・ミネストローネレア・アスパラ・レタス・トマト・サンチュとシーチキンの和え物・お米

夕食:砂肝・トマト・アスパラ・(豚肉・大根・人参・こんにゃく)の味噌汁・お米

本日の食事の自己採点65点 朝食に緑野菜がないかな

コーヒー2杯

水3.5L

 

3食にお米をつける

ダイエット22日目