オヤジの学校 ダイエット部

          『お父さん私の卒業式までに痩せてるっていったよね?』でも、もいいいよ! 私お父さんに期待してないから!..?               そんな娘の一言に57歳の私が最後の悪あがきオヤジの学校 ダイエット部設立します 2024年2月3日現在 部員1名

今のところ、継続は出来ているが、マラソンしたのに体重が落ちない?

ラソン大会に出場したのに体重がかわらないのは、毎日のウオーキングがに体が慣れてしまっているからか?単純に食べ過ぎなのか。お米をお握り1個分のお米を毎食とっているが、これが原因か?

まずは、朝のウオーキングを早歩きにする

 

 

体重:85.8kg

朝食:焼きサバ・キャベツ・サニーレタス・玉ねぎ・人参・トマト・ブロッコリー

   お握り1個

夕食:手羽中・卵スープ・サンチュのシーチキン和え・お米(お握り1個分)

コーヒー2杯

水3L

 

先ずは、食事を継続する

ダイエット日15日目