オヤジの学校 ダイエット部

          『お父さん私の卒業式までに痩せてるっていったよね?』でも、もいいいよ! 私お父さんに期待してないから!..?               そんな娘の一言に57歳の私が最後の悪あがきオヤジの学校 ダイエット部設立します 2024年2月3日現在 部員1名

3月に入ったもう1年の内の6分の1が過ぎたことになる…早い1日1日大切に生きなきゃいけない 娘の卒業式まで後19日

1年の内の6分の1が過ぎた3月だ。新年度に向けて家族もあわただしくなっている

もうすぐ還暦になる私だがダイエットをはじめて人生をもう一度生き直してみたいとおもうようになった。その手始めがダイエット、少しずつではあるが進歩している。

娘に感謝です。

 

体重85.0kg

朝食:納豆巻・コンビニサラダ・チキンバー
昼食:ステーキ300g・もやし炒め・揚げ豆腐・トウモロコシ・キャンベルス-プ

サラダ

夕食:チキン胸肉・トマト・ブロッコリー

 

コーヒー2杯

水3L

 

昼食はガッツリ取った・久々のステーキおいしかった

ダイエット24日目