オヤジの学校 ダイエット部

          『お父さん私の卒業式までに痩せてるっていったよね?』でも、もいいいよ! 私お父さんに期待してないから!..?               そんな娘の一言に57歳の私が最後の悪あがきオヤジの学校 ダイエット部設立します 2024年2月3日現在 部員1名

夜はサラダとチキンバーにしてみた、しばらく、夜だけお米を食べないことにする…娘の卒業式まで後21日

朝・昼をガッツリ食べて

夜は質素にサラダとチキンバーですませる。

ここが勝負時・『ボディーメイクは1日にしてならず』ですね!

とにかく粘りますブレイクスルーを信じて

 

体重:85.0kg

朝食:納豆巻・ゆで卵×2

昼食:焼き鮭・サラダ(ブロッコリーアスパラ・トマト・サニーレタス・キャベツ)

夕食:サニーレタス・トマト・チキンバー

 

コーヒー2杯

水3L           

本日の自己採点70点 理由 朝の野菜類が足りてないですね

                 

 

夜を質素にを開始

ダイエット23日目