オヤジの学校 ダイエット部

          『お父さん私の卒業式までに痩せてるっていったよね?』でも、もいいいよ! 私お父さんに期待してないから!..?               そんな娘の一言に57歳の私が最後の悪あがきオヤジの学校 ダイエット部設立します 2024年2月3日現在 部員1名

緑黄色野菜と食事の時間‼ 娘の卒業式まで30日

キャベツが多かったのでキャベツばかり食べていると痩せにく体になるとダイエットの師匠が教えてくれた。今日からキャベツの代わりに緑野菜を増やす。もちろんキャベツもとりますが、キャベツだけにはしません。たんぱく質もしっかりととる

 

体重85.5kg

朝食:味噌汁(豚肉・大根・卵・など)・人参しりしり・お米

昼夕食:スープハンガーグ・ブロッコリー・ピーマン・トマト・お米

 

コーヒー2杯

水3L 

 

緑黄色野菜を増やし・お米をしっかり食べる

ダイエット20日