オヤジの学校 ダイエット部

          『お父さん私の卒業式までに痩せてるっていったよね?』でも、もいいいよ! 私お父さんに期待してないから!..?               そんな娘の一言に57歳の私が最後の悪あがきオヤジの学校 ダイエット部設立します 2024年2月3日現在 部員1名

誘惑に打ち勝つ・・・?

今夜の家族の夕ご飯なんとグラタンとフランスパンのバゲット手がでそうになった。

ここで、グッと我慢! 娘との約束=自分と約束 言い聞かして耐えた。

その日の誘惑に打ち勝った瞬間も書いていくことにする

 

体重:87.2kg

朝食:鮭・春巻き1本・キャベツ・おにぎり1個

夕食:鶏肉のササミ・キャベツ・ブロッコリー

間食:プロテインバー1本(15時頃)

コーヒー2杯

水2L

※明日から食事に緑と赤と黄色の野菜をプラスする

今日の食事(黄色と緑が足りないかな?)

あまり変わらないがとにかく継続するのみ