オヤジの学校 ダイエット部

          『お父さん私の卒業式までに痩せてるっていったよね?』でも、もいいいよ! 私お父さんに期待してないから!..?               そんな娘の一言に57歳の私が最後の悪あがきオヤジの学校 ダイエット部設立します 2024年2月3日現在 部員1名

本日、夕食を6時30分にとり炭水化物はとらなかった・・・!

本日は4日目、ここで気を抜かずに腹7分目を意識した。

朝のウオーキングが出来なかったので、明日の朝はしっかり歩く(走る)

本日、煎餅を食べてしまいそうになったが、そこで、水を飲んで耐えた

けっこう、この2~3日が勝負のような気がする。明日も水作戦でいく

 

体重:86.9kg

朝食:砂肝(鳥)・キャベツ・ベビーリーフ・トマト・ゆし豆腐

昼食:チキンもも肉・キャベツ・ベビーリーフ・トマト
夕食:味噌汁・キャベツ・ほうれん草のお浸し・ジーマーミ豆腐

コーヒー2杯

水2L

本日の食事3食

ダイエット4日目